2014年03月02日

赤西仁くん ジャニーズ事務所を退社したの?

おいおい、大丈夫か?

赤西くん、少し前から色々と騒動があったけどさ、

今は落ち着いたと思ってたけど。



この退社の理由がなんなんだろう。

前向きなものならいいけどね。



なんかジャニーズって、いっかい事務所に見放されると

その後が大変になるイメージだよね。

彼はこの後大丈夫なのか?



数日前に黒木メイサのドラマやってたけどさ、

夫婦関係もうまく行ってるのかなぁ。



っていうか、そんな事は赤の他人が心配することじゃないけどね。

マスコミの伝え方もどこまで真実なのかわからないしさ。




これから、仁くんの望む形の芸能活動が出来ればいいだけだよね。

仁くんの最近の活動。↓

【輸入盤】JIN AKANISHI 赤西仁/JAPONICANA (US VERSION)(CD)

【輸入盤】JIN AKANISHI 赤西仁/JAPONICANA (US VERSION)(CD)
posted by 2chlove at 14:39| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

